夏空なつの妹千遥役は田中乃愛(のあ)!演技評価も

2019年度上期放送の朝ドラ「なつぞら」に子役の田中乃愛(たなかのあ)ちゃんがヒロインの妹・千遥役で出演します。

今回は、田中乃愛ちゃんのwikiやプロフィールなどを紹介していきます。

 

田中乃愛(たなかのあ)wiki・プロフィール

名前:田中乃愛(たなかのあ)

出身地:東京都

生年月日:2013年7月9日

所属事務所:セントラル

 

田中のあちゃんは、年齢5歳!(2019年3月現在)

赤ちゃんから大人まで所属タレントがいる芸能事務所「セントラル」で0歳のころから芸能活動をしています!年齢5歳ながらキャリア5年ということでNHKドラマを中心に子役として活躍しています。

 

主な出演作品

ドラマ
2016年
・スピンオフドラマ とと姉ちゃん「福助人形の秘密」
  幼少期めぐみ役

2017年
・過保護のカホコ:糸幼少役

2018年
・FINAL CUT:熊谷志穂役
・天才を育てた女房:岡すがね(3歳)役
・主婦カツ!:大塚葵役

2019年
・大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」2回:金栗サワ役
・朝ドラ「なつぞら」:奥原千遥役

 

田中乃愛の両親や兄弟は?

子役として活躍している田中乃愛ちゃん。子役で特にかわいい子の場合、両親もタレントなのかな?どんなお顔なのかな?って気になるのですが、乃愛ちゃんの両親については特にSNSふくめ何も情報は出てきませんでした!

 

最近は、一般人でも親がSNSを活用して子供を売り出して有名になるケースがありますが、ご両親はSNSをやっていないようなので好感が持てました!芸能事務所に所属しているし、親が発信する必要もないからなんでしょうね(^^)

 

また兄弟も芸能活動しているかチェックしましたが、こちらも情報ありませんでした!

田中乃愛ちゃんの所属事務所「セントラル」には乃愛ちゃん含め「田中」姓が5人いるのでもしかするとこの中に兄弟もいるのかも知れないのですが、珍しい苗字ではないし特定はできませんでした(笑)

 

なつぞら奥村千遥役!

2019年度上期放送の朝ドラ「なつぞら」で田中のあちゃんは主人公・奥村なつの妹・千遥役を演じます。

朝ドラ100作目となる記念すべき作品「なつぞら」は、戦争で両親を亡くしたヒロインが北海道・十勝に移り住み、高校卒業後上京。開拓者精神あふれる十勝のひとびとに支えられ、成長したなつがアニメーターを目指す物語となっています。

ヒロイン・奥原なつを演じるのは女優・広瀬すずさん。

戦争で両親を亡くした千遥は、姉・なつと共に兄・咲太郎に育てられますが、後に親戚の家に預けられることとなります。幼くして兄弟バラバラになる奥原家。兄弟3人が再会できるのはいつになるのでしょうか?

ヒロイン・なつの妹役として出演する田中乃愛ちゃん。どんな演技をするのか気になりますね♪

 

田中乃愛の演技評価は?

田中乃愛ちゃんの演技評価も気になります♪放送開始後にまた演技について更新しようと思います♪

奥村家は、父親が戦死、母親が空襲で亡くなり、兄弟3人は上野の地下道で靴磨きなどしながら暮らします。のちに千遥は親戚の家にひきとられ、なつは父親の戦友・剛男に引き取られ北海道十勝へ、兄・咲太郎は孤児院へと兄弟バラバラになります。両親を亡くした悲しみ、兄弟生き別れなどどちらかというと千遥も悲しいシーンが多そうですね。

 

⇒夏空なつの子供時代は?粟野咲莉の演技評価も!

夏空第1週のあらすじネタバレ!

夏空第2週のあらすじネタバレ!

夏空バターチャーンとは?販売店や取り寄せ通販も