大丸札幌の福袋2019の並ぶ場所や待ち時間は?整理券や事前予約についても

<スポンサーリンク>







こんにちは!

クリスマスが近づいていますが私はクリスマスのことを通り越して

初売りのことばかり考えていますw

タブレットがほしいので家電量販店の福袋狙いなのですが

始発で並んでも購入できるのかどうか。。。

ファッション系でいうと札幌大丸の福袋は争奪戦ですよね。

寒いのにみんな頑張っています。

 

そこで今回は、

大丸札幌の福袋2019の並ぶ場所や待ち時間

福袋の整理券について

調べてみました!

 

大丸札幌の福袋2019の発売はいつ?

2019年1月2日 9時スタートです。

例年、大丸は元日はおやすみ、2日から福袋&セール開始となっています。

 

大丸札幌の福袋の並び場所や待ち時間は?

12月21日時点で並び場所など発表はされていません。

例年は、地下1階と1階の大丸各出入口となっています。

地下鉄JRの始発の時間帯から長蛇の列になりますので

1階以上の店舗の福袋を購入したい場合は、

少しでも早く店舗にたどり着けるよう1階に並んだ方がいいかもしれません。

 

初日8時半でこんな感じ
↓ ↓

 

整理券の配布については各店舗へ電話を

お店によっては整理券の配布を行っています。

事前にお店に電話確認しましょう。

 

ジェラートピケは、整理券の配布を行っていたり、

例えば化粧品のジパンシィの場合、12月中に事前抽選があります。

また7階のキッチン用品の福袋は事前予約ができます。

⇒大丸札幌7階の福袋について

絶対ゲットしたい福袋がある場合は、事前にお店に電話をして確認をしておきましょう。

 

毎年ジェラピケは販売開始10分ほどで完売します。
↓ ↓ ↓

 

まとめ

・大丸札幌の初売り&福袋2019は、2019年1月2日9時スタート

・始発組が多く長蛇の行列になる

・お店によっては、事前抽選や整理券の配布を行っているため
 事前に店舗へ電話確認することがオススメ

 

札幌はお店が多いのでどこのショップを狙うか迷いますね。

大丸はどこのショップも争奪戦、

行列に並ぶ気合のあるかたは風邪をひかないよう

暖かくして挑んでくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

⇒ステラ福袋2019の並ぶ場所や待ち時間は?

<スポンサーリンク>